AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんと川西さんの品のいい礼が好き

ASKAさんの、2009年のDVDを
大好きなので今日も朝からいつも
大音量で流してニヤニヤしてます(*^^*)

田舎の家なので大きな音出しても
全然大丈夫〜なのでそこは田舎で良かった( *´艸`)

だって隣のお家に行くのに
徒歩3分から5分かかるほど笑笑
THE田舎

CHAGE&ASKAのDVDとか見てて思ったのが
ASKAさん、
必ず最後優しい笑顔で舞台の端と端で
深く礼を三度するんですね✨
ASKAという男はしびれます
素敵な人です( *´艸`)
剣道しておられたから
礼に始まり礼に終わるのが
染み付いている感じが素敵、かっこいい!
礼儀正しいし、なんか品格がある、
素敵な人を観るとホントに癒されます。

礼と言えば、お笑いの
和牛の川西さんも昔から
ネタの後
最後、優しい笑顔でゆったり品のいい
礼をしてくれます
見ていて気持ちがいいです。

私も感謝の気持ちを込めた
温かい上品な礼をちゃんと気持ちを込めて
出来る素敵な
大人の女性になります🙇👍

ASKAさん、川西さん
ありがとうございます!