AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんにパワーをもらったんだな

2/21のASKAさんのコンサートに行って以来
ちょっと諦めかけていた
希望や夢を信じて生きて行こう
行動してみようってまた活力が
湧いてきて何だか毎日が楽しい👍
ASKAさんの存在に感謝です
それだけASKAさんの歌唱と
本でパワーを頂いた気がする
ASKAさんの人間力に凄く
憧れてしまう

昔から今に至るまでわりと
夢みたいなことばかり言ってやって
よくバカにされた笑笑
そのうち
人前で口に出さないようになったけど
実は今も42歳とは思えないほど
夢は叶うって、日々楽しんで口角上げて笑って
信じて毎日生きている気がする( *´艸`)

奇跡とか宇宙とか繋がりとか
そうやって楽しんで毎日を過ごしていると
ホントに現実となるときがあるから不思議✨
そんな時はホントに宇宙の繋がりを感じる
自分が近づこうって無意識で
努力してるんだなー

今の夢は、次のツアーでは
ASKAさんのコンサート
一番前で
見ること( *´艸`)想像したらすでにワクワク
このワクワク感が夢を叶えようとする
原動力、やはり素敵👍
夢が現実となるって信じて
2月にファンクラブ入ったから大丈夫❤️( *´艸`)
呆れるくらい、いつも
こんなことばかり考えてる笑笑でも楽しい!✌️
今日もASKAさんの動画やDVD観ながら
お仕事頑張ろー❤️