AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんの歌詞カードを本の代わりに読むのです

生きていたら相手にうまく伝えられず、
もどかしくて、あきらめて

どうしようもなくやるせない時がある

そんな時は、ASKAさんのCDの歌詞カードを
本の変わりに読む

お気に入りのカフェへ足を運んで

時間のかかる丁寧に焼いてくれるフワフワの
パンケーキを待ちながら

ASKAさんの詞や言葉や文章が好きだ

切なくなるし、優しい気持ちになる

優しくて、丁寧な感性の人なんだろうな

さて、丁寧に豆から引いてくれた珈琲と

丁寧に丁寧に焼いてくれたパンケーキを食べよう

元気を出そう、そして、

明日から、丁寧に生きて行こう。頑張ろう私!