AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんの音楽が好きなんだって実感

大物歌手の
コンサートに行って来ました。
歌がとにかく上手くて、日本で3本の指に入るで
あろう方のコンサートへ。ツアー全てが
SOUL OUTという方の💖
一度聴いて観たいとも思っていましたので
で、行って参りました!福岡へ✨
ASKAさんの故郷( *´艸`)」わーい
福岡行けるそれだけで、幸せ〜💖

その方もかっこいいし、素敵な方で
歌が上手で、ほんとに素晴らしいステージで
観客を魅力してました。ほんとに素晴らしくて!
ほんとに凄い!

ただね、ただ、私はですよ、
感動はなかったんです。不思議と。

歌が上手いなーかっこいいなっ
素敵な歌詞だなって冷静に聴いてました。

ASKAさんのコンサートの時は全然違うんです

気持ちが(笑)。ASKAさんのコンサートの時は
冷静じゃなくて、気持ちが自然に
入り込んでしまう、うーん好みかな?面白いでしょ

歌が上手い人が好きだと思ってたら
違ったのです、やはりASKAさんの音楽が
好きなんだ!って実感👍

ASKAさんのコンサートを初めて見た時は
あの声に魂を捕まれたような震えるような
感動でいっぱいでした。
この人と同じ時代に産んでくれて
ありがとうって誰かに感謝したくなって
で、すぐ次はどこだーって
チケット買いに走るって言う(笑)
で、結局、ありったけツアーも3回行きました。
ASKAさんってクセになるんですよね👍
とにかくステージかっこいい!楽しい!

不思議ですよね、こんなに色んな音楽があって、
ミュージシャンがいてもっとかっこいい人や
歌が上手くて素敵な音楽は世界中にあるのに
その中で、私にはASKAさんの声と、音楽が
何より好きで心地良くて
ワクワクして切なく響いて不思議です。
ASKAさん最高✨ASKAさんを好きな方なら
分かって頂けるかな

AOI( *´艸`)