AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ワクワク波動をアップする


昨日もまたhappyなこと考えて妄想して( *´艸`)

私なりのhappyなことは

happyな波動が出るよーに

・自分がしたいことすること

・思い込みでもいいから
自分がワクワクする幸せホルモンが
出ることをする

だけ。

私なら、大好きなASKAさんの音楽聴いて

ASKAさんのブログ読ましてもらって

ASKAさんのDVDやらYouTubeやら、

見ると幸せになる。


それが自分にとって幸せだから

あたりまえみたいに日常で

見てるから幸せホルモンがアップするのかな?

最近happyなことがどんどん重なるんです
( *´艸`)不思議✨

それはただ自分がワクワクすることを

してるだけだけど、心がニコニコニヤニヤ

happyなオーラを出すよーに心がけてる

そしたらいいこと引き寄せられるのかな?

分からないけど。

最初は偶然かな?ってことが起こって

だんだん重なって起こるから

まさか宇宙が味方してくれてるのって思える

単純でしょ( *´艸`)

最初はほんとに小さいことで


それがどんどん重なっ頻繁に起こると

あれっ?まさかねって思って

宇宙からのプレゼントかな✨って

いい風に捉えて思えたりする

そう考えてるとさらに自分が恵まれてるって

思えて、さらにワクワクする

そうやって自分なりのワクワクを楽しんでると

この人は幸せなんだなーって宇宙が感じて

どんどんhappyなことがやって来る気がする❤️✨


単純だけど実感してる

ちょっとやってみて下さい👍。

p,s ASKAさんのコンサート行けるって

思うだけでもすでにワクワクしていい気分✨

色んな妄想して、既に前列で観てかのよーに

日々楽しんでます!