AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんの散文詩集だけ買うつもりが…

昨日はASKAさんの散文詩

ローソンで取り寄せ完了👍

そしたら、ついでにCHAGE&ASKA

古いDVD二枚と、ASKAさんのアルバムも


クリックして買いまして笑笑
合計18000円ワオ

先週もASKAさんのDVDとアルバム
CHAGE&ASKAのアルバム購入
合計14000円位
笑笑

来月はASKAさんの日本武道館
大阪フェスティバルホール
広島からの参戦だから
どうしても両方宿泊になるなー
まぁいっか笑

お金はある❗笑

そう自分に言い聞かせて( *´艸`)

ASKAさんのステージ見たり、

700番(第一)(第二第三)読んだら

人生観一気に変わる

自由ってホントに幸せなこと

だからお金はかかっても

今、私もやりたいことや見たいものはみる、する。
会いたい人には会いたい

私たちに

色んなことを教えてくれるASKAさんの人生は

かっこいいです。
歌声、存在そのもの、取り囲む仲間の方

うらやましいくらい素敵です。

世界が違うけど宇宙は繋がってる❤️

靴磨きでもいいから雇ってね( *´艸`)

いつかASKAさんがこのブログ読んでくれて
クスツて( *´艸`)笑ってくれますよーに。