AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

母の日の独り言

母の日

私は母の日が嫌いだった

3才頃に母と父が離婚して

母とは会っていない

その間私の人生で、40回母の日が過ぎて行った

毎回あげる人がいなくて

近所のおばちゃんや、親戚のおばちゃんに

小学校で何か作ったらそれを渡してたなー

なんだか違うなーって思いながら

作って渡してた(笑)だから母の日は嫌いだった

今、結婚してるけど、旦那さんの母親も

子供の頃に天国へ

私達夫婦には子供もいないから

母にもなれず

私の人生は「母」と言うものに縁がない(笑)

だけど、「父」には縁がある(笑)

喧嘩もしたし、泣かされたし

お金もなくて、何にもしてくれない父だったけど

なんとか養ってくれたな(笑)

あとは、


おじいちゃん、旦那さんのお父さん

親戚のおじさん達

近所のおじいちゃん、職場のおじさん(笑)

には可愛がられるな( *´艸`)ありがたい

だから、プラマイ0で

子供の頃は淋しかったけど

今は

それはそれでとても幸せです( *´艸`)

母の日の独り言✨

3才からだから

40年会ってないけど、

元気に暮らして生きていますか?

幸せであることを祈ります🙇

産んでくれてありがとうね!💞

感謝してますよー❤️

おやすみなさい✨