AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

スガさんのアルバム最高良かったー

ここ一年は、大好きなASKAさんのアルバムや
DVDは買ってましたけど、その他のミュージシャンのアルバムで欲しいと思うものがなくて
つい、レンタルや、うたパスなどで
済ませていたけど、どうしても欲しいアルバムを見つけて嬉しい!それがスガシカオさん。
スガシカオさんのアルバムタイトルは
「労働なんかしないで光合成だけして生きたい」が
最高に良くて面白くて買いました〜♪
タイトルに釘付けでしたが、実在聴いてみると
奥が深くて音もすごくて歌も上手くて最高。
スガシカオ独特の世界観と
才能が溢れてる。
ミュージシャンってやはりアルバムを作るって
大変な作業で、こだわりがつまってるんだと
実感しました。これは聴きたいって思うはずです💖
ASKAさんの新アルバムも次が楽しみです💖
北海道と、神奈川でのイベント必ず行きます!
早く、ASKAさんに会いたいよー✨