AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんin大阪,ミラクルです。

昨日は広島から
ASKAさんの大阪でのコンサートに行きました!
西梅田のホテルからなので
すぐ行けるだろうと、夕方、ホテルを出て
大阪の地下鉄に乗ろうとウロウロしたけれど
私には分からないだらけで🤣焦りまくり
フェスティバルホールのある程度ネットで見て
それでも、迷って、行き方を聞くのですが
店の店員さんや、駅員さん、通行人の方
それぞれ行き方がいっぱいあるのでしようね
言うことが違うので余計迷ってしまいました(笑)

地上に出て、タクシーを捕まえて行くことにしました。タクシーなので早めに到着しました。
チケットどうり30列目の1で端っこ( *´艸`)
ASKAさんが、遠いなーって思いながら
そこの席に座っていましたら
50代位のマスクをした女性が
「私は体調が悪いので、席を変わって下さい」って
言われました。最初は、私の端っこと隣を変わるのかなって思ってたので、まあ、いいかって思って
「いいですよ」って隣によけたら
えっ?その方が差し出された席は
前から3列目の一番ど真ん中……えっ???
「ちょっと、いいんですか?
これ、お金払います」ってビックリして
言うと、「いいんです、体調が悪いので
変わって下さい、楽しんでね」って

この時、思いました、もし、
地下鉄で行っていたら早めに到着せずに、
早々席に座ることもなく
この方には声をかけられてはいないことに。
だってこの方は出入りの出来やすい
後ろの端ならどこでも
良かったわけですから
先に誰かが端に座っていらしたら
そこに声をかけていたことでしよう。
私は奇跡✨が起きたことをすぐに実感✨
こちらが感謝です。
ありがたく、チケットを交換して着席して
開演までこの方に声をかけて頂いたことに感謝し
ASKAさんをこんな近くで見れることへの緊張と
ワクワクドキドキして胸の高鳴りと手の震えを
感じ、宇宙がサポートしてくれたことをまた
実感してチケットをずっと見ていました♪

常日頃、ブログや家での日記などに
夢はASKAさんのコンサートを絶対に
最前列で見ることって書いてました✨
ASKAさんがこのブログをいつか見て笑ってくれることなど、ASKAさんの近くにって( *´艸`)
叶いました(笑)
嘘みたいな奇跡な出来事でした。

そして、コンサートは最高でした。
ASKAさんはやはり凄い人でした。
近くで見ると、オーラというか
パワー見たいなものが伝わってきました。
私も心で「ASKAさんfellowsのニックネームは
AOIです。ASKAさんが大好きです( *´艸`)」と
魂込めて、念じてみました笑笑
伝わればって笑笑
ASKAさんって感じとってくれそうなくらいの
優しい笑顔と寛容なオーラがありました。
ASKAさん体調悪いのに、コンサート最後まで
頑張ってくれてホントにありがとうございます!
超かっこ良かったです。それに、昨日は
行った人にしか分からない
不思議な空気感❤️❤️❤️👍幸せです。

席を変わってくれたあの女性に
こちらが感謝です❤️
あの方は神様の使いだな( *´艸`)笑笑私には。
しかも、チケットには同じように広島県
コンビニで発券されてました。あんな人の多い
大阪で声をたまたまかけてこられた方が
同じ広島の人とは奇跡✨。
神様、宇宙さん、ご先祖様、ASKAさん、
声をかけてくれた女の方
みんなみんなありがとうございます!

逆に地下鉄乗れなくて良かったよー( *´艸`)

大阪最高です👍❤️❤️❤️❤️