AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんのファンクラブfellowsに入れて良かった!

おはよーございます!
今は広島へ向かう飛行機の中です。
昨日の日本武道館ワクワクしてASKAさんの登場を
待っていました!出てきた時に
ASKAさんの目がトロンとして
あっしんどそうって直感で思ってたら
その日のブログで、やはり体調が
悪かったみたいでした。
だけど、ステージは2月に見たときと
変わらず素敵でした。

なによりも感動したのは
ASKAさんのその日のブログと、そして、
fellowsの方々の温かいブログのコメント
私と同じ気持ちのfellowsのコメントを見て
ファンクラブ入れて良かったと思いました。
ASKAさんのこと好きになって
年数は浅いですがこれからも
応援して行きたいと思いました!
ありがとうASKAさん✨❤️✨
ありがとうfellowsの方々✨
大好きです✨❤️✨
では、次は25日大阪👍で😄