AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ビルボード東京楽しみ♪ASKAさんありがとう!

こんばんわ!

今日、ASKAさんの名古屋公演が無事

終わったみたいで良かった!


今日は参戦出来なかったけれど

ASKAさんに広島から私も成功しますよーに

と、DVD観ながら必死にパワーを送りました♪

fellowsのブログ見たら、参加された方が

皆、コメントに最高のコメントあったので

安心しました( *´艸`)良かった!

ASKAさんは何千人、何万人もを

自分の声や身体で感動させ、

皆を幸せに出来るんだから

ホントに凄い人です🙇✨✨尊敬します。

話は変わりますが、私は


一度はビルボード大阪か東京で

おしゃれにお酒を飲みながら

ミュージシャンの音楽聴きたい❤️と

思っていましたが

いつも、ネットを見ては

ビルボード敷居が高そう、

なんか私は場違いかな?と思い勇気がなく

断念してました…が、

この間、ASKAさんのブログで

SHUUBIさんの20周年のライブのことが

書いてありました。そのブログも

とても、とても温かい文章で

あっこれ行きたいー✨

行く行くって思っちゃいました!


しかも、チケットのホームページまでアップ

してくれてて、すぐに見れました!

ASKAさんは優しいなー❤️


SHUUBIさんのことは

ASKAさんのライブDVDで

コーラスをしてる人だなーって

言う認識しかなかったのですが

改めて、

YouTubeなどで歌を聞かせていただいたら

透き通るよーな声で綺麗で、

あー生で聴きたいなーって思いました。

すぐ、ビルボードの一般発売で予約させて

頂きました!楽しみ✨

ビルボード東京に行けることも

とても楽しみですし、

SHUUBIさんの生の歌も凄い楽しみです✨

あと、少しリラックスしたのが

ASKAさんのバンドの方が

出演すること、

ASKAさんのバンドの方なら

今年は三回もASKAさんのコンサートで

見ているので、敷居が高いビルボードでも

「あっ,ASKAさんのバンドの人だ♪」と思うと

勝手に親近感が湧き( *´艸`)笑笑


ドキドキの私の緊張がほぐれて

心から音楽を楽しめるんでは

ないかと思いました❤️

8/4、超超楽しみです。

SHUUBIさん身体に気を付けて

頑張ってください!

p,s ASKAさんにももしかして

会えたら最高だなー❤️

奇跡が起きますよー✨に

では、皆さん おやすみなさい✨( *´艸`)