AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんの音楽が私の原動力となってる

ちょっと先に楽しみがあれぱ
人は頑張れるんだなー

不思議とパワーが出てる✨

心がワクワクしてる!
生きてて良かった( *´艸`)
ASKAさんのバンドが来月2回も
生で観れる、聴ける。
人から見たらしようもないって言うかもしれないけど私のワクワクはASKAさんの音楽☺️笑笑

楽しみで仕方ない👍
酸素カプセルに入りながらブログ書いてます
酸素カプセルASKAさんの本の影響( *´艸`)

ASKAさんの思いやりのある
人としての優しい生き方最高です。
CHAGE&ASKAも超かっこいい
ASKAバンドも最高にクールでかっこいい!
私の原動力です、幸せです❤️
いい音楽を聴ける耳があって良かった
素敵なものを見れる目があって良かった
ASKAさんが音楽してくれて良かった!

お父さんお母さんご先祖様ホントに
ありがとう🙇✨
ASKAさんたちと同じ時代に
産まれてきて良かった( *´艸`)

ASKAさーん、喉に気をつけて下さいね❤️