AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

今日はASKAさんのチケット発券日

初めてのブログでドキドキ(笑)
&

ASKAさんの日本武道館と大阪公演の
チケット発券日で
席はどこかなってドキドキしてます。
2/21広島公演でASKAさんを初めて
生で見て聞いてASKAさんが大好きに。

その日から目の前がスーツと晴れて
嘘みたいにワクワク楽しい毎日が送れてる、
何なんだろか?この感じ
恋したみたいに笑笑
コンサートの始まってすぐ
この世に産まれてきて良かったと思わず
言ってたみたい、私は気づいてなかったけど
後から隣の席の友人から聞いた恥ずかしい(笑)
ファンクラブもすぐ加入(笑)
だってもっと近くでASKAさんを感じたい
散文詩も読みたいけれど
こっちの田舎の書店にはまだ置いてなかった(悲)
CDやDVDを毎日聞いて観て
なんかhappyな気持ちになる
あと700番も読んで凄い衝撃で
その時のASKAさんの痛み
ストレス、気持ちとか
孤独感とか悔しさとか考えたら
胸が締め付けられて
私がマリア様だったら良かったのにって
私では何にも助けにならないことに涙
情けない
ASKAさんの強さと賢さ優しさ
いろいろなことがあっても冷静
そして、ユーモアがいい
文章の書き方がなんか面白い
文章の書き方がなんか好き
小説書いて欲しいくらい
この人は才能が凄すぎる
2/21にコンサートに
行けて、あとASKAさんの本を読んで
ASKAさんの声を生で聞いて
自分の考え方が人生観をガラリと
変えてしまう感動的な出会いを
した気がしました。ありがとうございます。
ブログとかやるような私ではないのだけど
こんな私でもASKAさんにブログをいつか
いつか何かのきっかけでチラって
見つけてもらえたらと
宇宙の繋がりを信じてブログをやって見ました(笑)