AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

ASKAさんは龍神、納得

ブログを、始めたばかりだけど
気持ちの整理が出来ていい感じー。

ブログって自分の為にいいねー笑笑
ただアナログ人間の為
まったく写真の入れ方とか分からず笑笑
ただの日記みたい✨

ASKAさんのコンサートのチケット発券しに
ワクワクしてローソンへ行って
日本武道館席が2階で遠い(悲)
大阪も広島のときよりも遠い(悲)
でも行く(笑)
看護師してるから夜勤があるから
飛行機乗って東京行って
次の日の朝早く広島帰って夜勤して
明けでまた大阪へ
ハードだけどASKAさんに会いたいから
頑張るぞー
700番の本でASKAさんが
「看護師のお仕事は大変だ
敬意を払う」って書いてくれていたことが
凄い嬉しいー頑張る

席が遠いけど笑笑
今の宇宙が用意してくれたASKAさんとの
私の距離なのでこれはこれで楽しもう!
ファンクラブ入ったので
来年はもっともっと近くでASKAさんを
見させてね、宇宙さんヨロシクね。

昨日、ラジオの放送でASKAさんが
今年の一文字って聞かれて
「龍なんです。」って答えていた
ASKAさん龍神が付いているって
納得です。だから歌ってる時
ASKAさん、神がかっているもん
早くコンサート行きたい
ASKAさんに会いたい( *´艸`)

窓際に金の龍の置物飾ってあるのを
写真に撮ったのに
ブログに載せ方が分からない笑笑
家を綺麗にしてたら
龍がお家に遊びに来てくれるって
何かの本で読んで
信じているので、たまたまだけど
happyな気持ちでした。
しかも辰年で龍なので嬉しい笑笑
こうやって勝手に幸せ見つけるの得意
ASKAさんがいつかこのブログ見てくれる時までに
その写真アップ出来るように頑張るぞー笑笑
ASKAさん、宇宙さん
今日もhappyな気分でいさせてくれて
ありがとうございます。