AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

今日は♪♪Black&white♪♪ASKAさんやはり最高

休みの日は早起きして
朝からCHAGE&ASKAのDVDか
ASKAさんのDVDを観る☺️お決まりコース✨
しかし、今日はASKAさんのBlack&whiteを
聴きながら
歌詞カード見ながら、どの曲も深い(笑)
ASKAさんの思いに心を馳せながら
ゆったり過ごした。
あーいい歌詞、いい音✨いい気分✨
心がほどけてくーー🙆
何だかホントにいい気分✨ありがとうASKAさん
なんでこんなに次々メロディが
浮かんで来るのですか?
歌声を聴いてると嬉しくなる
ホントに幸せな気分になる✨ありがとうASKAさん
CHAGE&ASKAASKAさんの曲も
ASKAさんの歌声には
情景がすぐ浮かんでくるのがたまらなく面白い✨
❤️❤️私の乏しい想像力でも情景がすぐ
浮かんで幸せになるのです♪

そしてそんないい気分の私、さらにいい気分
歴史に残る、新元号発表をテレビで
見ながら「令和」うん、素敵な響き〜✨
なんか5月から新しい気持ちでウキウキする。
そして、昼からいい気分のまま
3回目の
酸素カプセル入りに行ったら
そこのサロンのオーナーが
「お客様が来るちょっと前に
風船が割れたから、出たね👍」って
真面目な顔で満面の笑顔で✨なんと、
座敷わらしがいるらしくて
今日は出てますって( *´艸`)
真面目に言うから、こちらも何だか
真面目に聞いてたら
楽しくて嬉しくて話に花が
私の心に春だから桜がふわりと
咲きました笑

今までに、オーナーとそんな話はしたことなくて
ビックリです笑笑、
まず、座敷わらしがそのサロンに
居たことにもビックリ笑笑
そして、なんと2時間の酸素カプセルが
終わる頃に、部屋のポスターが剥がれはじめて
いつもそんなことないのに、ま、まさか🤣
で、帰りにオーナーが
「まだ帰ってほしくないみたい、
イタズラしてますね、
遊んで欲しいみたいです。」って笑笑
ありがとう、座敷わらしくん
(オーナーの話では男の子みたい笑笑

なんだかワクワクしました。

座敷わらしくんまた行きます( *´艸`)

いい気分って素敵✨いい気分にしてくれる
CHAGE&ASKAASKAさんが好き〜👯‍♂️
いい気分でいると
ホントに次々いい気分のことがやって
来てくれるのを実感しました❤️
ASKAさんがいつかこの自己満足の私の
日記のようなブログを笑
つまんなーいって言いながら(笑)
見てくれますよーに
宇宙の繋がりを信じて( *´艸`)