AOI--kajitu’s diary

ASKAさんが大好きな私の独りごとです((笑))

やはり最後はASKAさんに元気をもらう

こんばんは✨満月雲がかかってる〜🤣( *´艸`)

(楽しみに夜空見上げたら)

今日はCHAGE&ASKAのGUYSコンサートDVD

朝からずっと観てたら、かっこいいし

二人が面白いので、めちゃめちゃ

元気になれました。

昨日は美容院で、髪を切られ過ぎて

泣くほど落ち込んでた私😢

髪は女の命って言うけどアレ本当ですな✨

ショートカットみたいにされて

美容師さんをちょっと恨みたくなる位の

落ち込みようでしたが( *´艸`)

すぐ、気持ちをプラスに切り替えるべく

髪はすぐ伸びてくる、私の伝え方が悪いって

自分に言い聞かせて、なぐさめからの

朝からCHAGE&ASKAのGUYS観てたら

二人の若さと、ASKAさんのカメラ目線に

メロメロになって❤️何回もそこを観てからの

「よしっ」て元気になりまして、

この髪型を何とか似合うようにしてやろうと

ピアサーを買いに行き(人生初)

ピアスを開けて

ルンルンしています。

今日は、満月🌕って言うのもあって

気持ちが高ぶってる👍

良いことがありそうって思ったら

ASKAさんのブログアップが2回もあって

嬉しい!からのASKAさん大好き✨❤️✨

p,s 日本武道館行く方

超かっこいいASKAさんと、

その天才ASKAさんの

音楽とステージ楽しみましよー(笑)!

私は2階席で遠いですが( *´艸`)

楽しみでなりません❤️ワクワク♪


おやすみなさい✨